ノキネアルの備忘録

備忘録です。

休日

少し仮病にかかって学校を休んでおります。三日ほど。一日休むと学校行きづらくなるって「おすすめ、数学屋さん」に書いてあったけれど本当なんですね。あれ。まあ明日は行きます。気合出して。それでは引き続きblenderしてきます。体は全部終わったのであとは頭のみなのですが、難しいです。Vroid studioを見ながら作っていても難しいです。人間の顔ってこんな形してるんだなあ。と思っております。頭が作り終わったら地獄のボーンですよ。何で頂点6000近くあるんですかね。頑張ります。というかボーン終わったらシームじゃないですかやだー。シーム面倒だぞー。色塗りは肌色だけでいいから楽だけど。それが終わったらとりあえずお嬢に送ってMMDで動かしてもらって不具合が無いと確認してから、服を着せて今度は自分で動かす。それまでにロミかミコトの設定が固まってたらそっちを作るけれど固まってなかったらパルスィさんからかな。お嬢用のは後でいいや。あーいや、町野の分もある。町野最優先かな。町野→(ロミ/ミコト)→パルスィさん→お嬢って感じかな。まー何はともかくお嬢にサンプル送るまではさっさとやってしまいたいな。