ノキネアルの備忘録

備忘録です。

blenderへの悩み

 というか私blenderの操作まだ良く分かってないんですよね。参考にしたのzenさんのワニ分blenderしか見てないし。だから頂点押し出したり移動しか出来ぬ。いつの間にか頂点6000弱、辺12000と少し、面が6000と少し、三角面が11000強。最近スカルプモードというのを知りました。スムーズという機能が中々使いやすい。絶対にもっと効率的なやり方があると思うのですがもうすぐ完成なのでこのまま行きたい。

 しかしここで使い道についての問題が出てきます。一個前の話と同じこと話してますが気にしないでください。最優先にしたいのがのまちさんへの銀髪ちゃん。次がclusterとVRCの出力、その次がうーん、ロミミコトかなあ。最後がお嬢。まあ別にお嬢には出さなくても良い気はする。まあ渡せるなら渡すか。